オープンします!
原和代です。
ようやっと、ウェブサイトなる物を作りました。
11月末に初めて海外へ作品を持って行く事になり、英文資料や何かしら自身の情報が必要になったことと、過去の活動や関わってきた作品などを整理してみようと思い立ち… 
演劇は38本程ありました。来年には40本を超えそうです。出演作に関しては、カフェやライブハウスでのイベントなど、正直言って思い出せないものや(京大西部講堂でも踊った事あるはずなのですが、何やったかさっぱり覚えていません。共演に確か劇団千本ノックさんという方がいらしたような)、バレエやダンススタジオでの発表会なども合わせるとかなりの数になるので割愛。
過去を確かめる作業も要るなあと思いながら、コツコツと作っています。
舞台写真以外のクレジットの無い、私自身の写真はエレベーター企画の外輪能隆さんに撮っていただいたものです。「カイキュス」という二人芝居(私はダンスで)のチラシ用に撮影したものでした。が、本番直前の稽古中に右膝の半月板損傷。作品や会場の性質上上演は難しいということで公演は中止になりました。本当に不甲斐ないというか申し訳なく、ですが折角撮っていただいた雰囲気ある写真をクレジット無しで使っていいよと言ってくださったので、いくつか使用させてもらいました。
こちらのエッセイも時折更新していこうと思いますので、また覗いてやってください。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly