Return to site

舞台のお知らせ

すっかり5月です!

あわわ!!

4月すっとばして、GWに突入してます。

ええと、何してたんでしょう。ぽりぽり。

公演情報などがないとついついSNSも遠退き…

毎年恒例のスタジオ発表会のリハーサルや観劇、4月は今後の新作打合せと申請事の準備やらなんやらで、コツコツと過ぎていきました。

で、怪我もしてしまいまして(膝の靱帯損傷)気持ちも体も揺れ動き、すっかり初夏です。

ああ、好きな季節。

怪我も回復してくると、少しは軽やかになります。

三十路も半ばを折り返して、もう力技だけでは無理!という警告と受け取って、

色々な方の力をお借りして、体を作りかえる作業が今は楽しくて仕方ないです。

本当に感謝。勢いだけで飛んでいた足腰が、可哀想で恐ろしい。

というわけで、

5月29日(日)

MRB発表会 「眠りの森の美女」より・「バレエコンサート」

会場:メルパルク大阪(各線「新大阪駅」すぐ)

開演:16:30 (開場は30分前)

入場無料

です。コンサートで「ライモンダ」3幕のパドドゥを踊ります。2年ぶりのパドドゥです。

ライモンダはいつか大人になったら、と思い続け、もういい加減いい大人ですので思い切って踊らせてもらうことにしました。

「眠り〜」は、はっはー!人喰い鬼でございますよ。大役!

子供役のキッズクラスの子供達と戯れます。

ぜひぜひお越しください。

おうちトレーニンググッズ。

筋トレ始めてから、日常も楽になった気がします。

iPodとスピーカーはBGM用ということで、中身は主にNina Simoneとか。

まったりしてます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly