Return to site

踊ってきました

5/24(木)SAI、「a frame」ソロ2度目のステージでした。がっつりなコンペでした。

なかなかの緊張感でしたが、会場の彩の国さいたま芸術劇場、小ホールとはいえ天井高く素敵な空間でした。

響きも居ることも、良い。再び来ることが出来たら良いなと思わせてくれる劇場でした。

この作品は、これで一旦お休み。

ひとりの稽古場も、以前より充実させられるようになってきて、3月の初演以来、結構なペースで細かく詰めの作業をしてきました。

動けば動く程、音色の繊細さが体に添ってくるようで。

3月のセッションハウスでの上演時のライブ音源を使用しましたが、気が付けば音に動かしてもらう感覚までたどり着けたのは収穫。

デュオ版を経てソロへ、1年程作業してきましたが、しばし仕舞っておいて、

次はがらっと色目を変えたものを作りたいと思っています。

今後は、6/3(日)新大阪メルパルクホールでMRBスタジオのバレエ発表会出演、6/15~17伊丹アイホールにて、劇団太陽族「Sumako」再演振付、7月はPlant M「凛然グッドバイ」雲南(島根)公演振付、と続きます。

どうぞよろしくお願い致します。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly